てぃーだブログ › メゾピアノの専門情報館 › メゾピアノ 水着 › 水着もタオルも全部メゾピアノ!

水着もタオルも全部メゾピアノ!

メゾピアノ水着とスイムバッグを買いました♪
ミミポポちゃんのキャラクターがかかれた水着はセパレートタイプで、スカートが付いていて着易そう!このまま自転車に乗ってもおかしくない感じです。おそろいのミミポポちゃんのビニールバックは丸い筒型で、ピンクの太目のショルダーは持ちやすいです。水着とタオル、お財布、ブラシやミラーを入れた小物入れ、足元にはピンクのメゾピアノのビーチサンダル!ぜんぶメゾピアノで揃えてみました♪他にも、イチゴちゃんシリーズや、さくらんぼ、ロゴだけのものもあったけれど、メゾピアノといえばやっぱりミミポポちゃんですものね!プールやお友達の家、お買い物など、足になってくれるのはメゾピアノの自転車です。パールピンクのボディーにぺリエちゃんのイラストが描かれていてとっても可愛いんです。エンジェルブルーの自転車もあるので、好きなほうを選んでね!プールでひと泳ぎした後は、近所のお祭りにGO!
かわいいメゾピアノの浴衣も買ったので着ていこうと思います。浴衣にぞうり、そしてうちわもメゾピアノですよ♪


同じカテゴリー(メゾピアノ 水着)の記事
Posted by world-winwin at 16:11 │メゾピアノ 水着