てぃーだブログ › メゾピアノの専門情報館 › メゾピアノ リュック › メゾピアノのリュックで遠足!

メゾピアノのリュックで遠足!

運動会、遠足のシーズンなって欲しいのがリュックサックですね。可愛いものが欲しいので色々と探していたら、ナルミヤブランドのリュックを見つけました。その中でもメゾピアノのリュックはひときわ可愛かったです♪
ただ驚くのがそのお値段。リュックサックなのに10000円前後、ものによってはそれ以上のお値段です。水筒も3000円ほど、お弁当箱はさすがに平均的なお値段ですが、全てあわせると20000円ほどの金額になります。子供に選ばせると、可愛いいメゾピアノブランドを欲しがるので仕方がありませんね。小学生はまだまだお値段で選ぶほど大人じゃありませんから・・・。
それにしてもナルミヤブランドはどれもこれも高価なものが多いです。
小学生・・・というところに目をつけたのが成功!っていう感じですね。
小学生も読んでいる雑誌「ラブベリー」などにはメゾピアノをはじめとするナルミヤブランドの商品がたくさん出てきます。そんな影響も大きいと思います。高くても買う。一つ買うとブランドで揃えたくなる。大人でも子供でも同じですね!・・・というわけで、メゾピアノのリュックと水筒、そしてレインコートまで買っちゃいました♪


同じカテゴリー(メゾピアノ リュック)の記事
Posted by world-winwin at 10:18 │メゾピアノ リュック